せっかく時間とお金を掛けてネイルスクールを卒業しても、卒業後にきちんと就職出来なければ意味がありません。
またスクールで習った技術や知識が試験で通用しないのも困りものです。

「出来るだけ確実に資格が取れて、就職率の高いネイルスクールはどこ?」
そんな疑問をもつのは当然。

では高い就職率と合格保証のついたスクールは一体どこにあるのでしょうか?
それが知りたい方は是非おつき合いください。

  トリシアはJNEC1級合格率73%

高い授業料を支払い貴重な時間を掛けて授業を受ける以上は、やはりそれなりの結果を出したいものです。
トリシアは日本ネイリスト協会の認定校。
だから検定試験合格に向けたレッスンを受ける事が出来ます。

そのためコースによってはJNECネイリスト技能検定の1級又は2級合格保証が付いており、2年間合格出来るまで無料で延長授業が受けられる制度になっています。
思うように結果が出せなかったとしても大丈夫!
合格出来るまで講師がしっかりサポートします。

  少人数制と独自カリキュラムで実力アップ

どれだけ優れた授業であっても生徒数が多いと講師と生徒の距離が遠くなり、思ったように実力がアップしない事も多々ありますね。
そこでトリシアは少人数制を採用。
生徒の数が少ないので講師に質問しやすく、講師のテクニックを直に見て習得出来るのがメリットです。

距離が近いのは講師だけではなく、駅にもかなり近い環境です。
スクールは東京メトロ銀座線・半蔵門線の表参道駅から徒歩1分の好立地。
通いやすいのも大きなメリットですね。

トリシアではネイル初心者向けの「ネイリストスタートコース」や「ジェルネイルトライアルコース」のほかにも、プロネイリストを養成する「ネイルプロフェッショナルコース」や「ネイルスペシャリストコース」など複数のコースが設定されています。
ネイルケアの基礎からエアブラシ、3Dと言った上級テクニックまで段階を踏んで無理なく習得できるカリキュラムで安心。

  在学中サロンワーク制度で就業を視野に

ネイリストとしての基礎が身に付き自信がついたら、やはり実際に働いてみたい、現場でどこまで通用するか知りたいと思うのは自然な事。
トリシアではスクール直営の店舗があるので、在学中に店舗アシスタントとして実際の仕事内容やプロネイリストの仕事を直に見る事が可能です。
就業サポートも充実しており、就職率は100%。
将来プロのネイリストとして活躍したい方は、JNEC合格保証や就業サポートの手厚い【トリシア】を選ぶのがお勧めです。